★Biwako Valley Freeski Festival 2Days★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★Biwako Valley Freeski Festival 2Days★

{BB6AD9B0-1D04-47AA-A503-11AA0A0391DE:01}

{E13BE74F-F3A4-4D8D-9471-16C976A1BC9E:01}

{517188D2-DFED-4DE1-A755-8C6899056DC0:01}

{2499ABD2-7F93-4851-A176-1F1D6075F5E1:01}

{EF37777D-A693-499D-8D3E-BD8F3875ADFE:01}

{63A9B718-7F28-4B64-8613-4E759BD975B2:01}

{18AE6414-F4D3-405D-8010-CAAFC2A9FC94:01}

{AA888DF6-9962-4263-9EBC-C78CBCF466A5:01}

{FD83701E-4E64-420D-BAE5-DABA43E49AE3:01}

{34086B2F-B77E-4BAE-9F6F-7C6D1C5394E3:01}

{9D520DC6-67AD-44F1-977C-73400A22BB26:01}

少し遅れましたが1月31日、2月1日にびわ湖バレイスキー場で行われたFreeski Festivalは何とか無事に??終えることができました…

天候は過去最大の大吹雪で、びわ湖バレイでも1シーズンに2度 3度あるかないかとかって。

それでもキャンパーさん皆が頑張ってくれたお陰で僕らもおもいっきり頑張れました⤴︎^ ^

たくさんの人数でワイワイやると自然に笑顔がこぼれ 見ている僕らは本当に楽しかったですし このキャンプを行えて良かったと思います。

そしてこんな天気でも営業をしてくれた びわ湖バレイスキー場さんには本当に感謝しています、ありがとうございます。

最後に長野と東京から来てくれたコーチの西 勇太&鈴木 冬偉、本当にお疲れ様でした…

ありがとうございましたm(_ _)m

代表:長田 慎士