★いよいよ★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★いよいよ★

Freeski School開講と言うことで関西びわ湖バレイスキー場に行ってきますDASH!DASH!


こんなにも立ち上げが大変だなんて思ってもいなかったので、今までずっとやってきた白川さんを改めて尊敬します叫びキラキラ

開講だけならまだしも、STRICTLY Producer、コーチ、雑誌ライター、その他たくさんの仕事をこなせているって白川さんは本当に凄いなって思いました…目流れ星

俺も少しずつではありますが、
自分が何をしたいとか、自分も頑張ろうとかって思えるようになってきたので一生懸命頑張りますグーグーグー

まずは3月1日から新たなスタートをする関西初のFreeski School開講を盛り上げて関西も盛り上げていきたいな思いますアップアップ

{C4E17F4B-E38F-4A42-B12B-A41739715B6A:01}



まずはスキーがこれだけ楽しいスポーツなんだよ^ ^ってのを少しの人に伝わればいいなぁ~ニコニコニコニコニコニコ

20代最後、突っ走るぜメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

shinji Osada