★PARK AIR 2024無事終了★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★PARK AIR 2024無事終了★

おはようございます!!!!
無事にすべてのイベントが終わりました~~アップアップ

疲れましたっ(ーー;)

にしても世間はオリンピックでしたが、
ここ札幌大通り公園で行われたPARK AIRも負けていないぐらい感動もんでしたよアップ

見ていた人はもちろん分かりますよねぇ~目!?!?
あの迫力なエアーとボードにはないカッコイイスキー独特のスタイル、

あれはこの現場に居た人にしか分かりませんけど…




そんな昨日 行われた決勝戦では なんと!!

PARK AIR史上初 W-Corkや1260、SW Mistyまで さまざまなトリックが生まれました^ ^

{9892D1F0-77D9-4C1A-B4F7-8D113FD9CD26:01}



そしてその大舞台で制したのは若干20歳の歌川創志王冠2
決勝1本目でビタビタのW-Corkをメイクし、そのトリックが評価され優勝にキラキラキラキラキラキラ

創志 おめでとう星星星




にしても本当に今回のPARK AIRは色んなドラマが生まれました流れ星

{42BE1074-64F4-433D-87C1-B7470235A096:01}


女子でこのために頑張ってきたウメリカのバックフリップにナナホの900、
共に本当に素晴らしかったし、STAFFの人達も大喜びニコニコ

引退した元チームメイトのアキハルがPARK AIRに戻ってきてくれ最高のSWの飛びを披露、
これは俺個人 本当にテンション上がったしやっぱり世界に行っただけの強者でしたニコニコ

{CA21E4BB-DDF2-4912-B7A1-059AF03282FC:01}


一緒に関東からきたツグの初決勝&ナイトショーに参加、
惜しくも決勝では負けてしまったけれど それでも頑張ってきた成果が証明されたのではないかと…

ちなみに彼 ショータイムに出場することが夢の舞台だったそうでショータイムでは本当に輝いていました 笑


そしてそして俺がもっとも感動してしまったのは約8ヶ月間 ずっとずーっと毎週水曜日を使ってトレーニングを積み重ねてきた一般選手 菅ちゃんのJumpアップアップ

『大舞台で飛びたい、誰よりも最高のバックフリップをメイクしたい』

を目標にずっと一緒にトレーニングしてきましたグー

『俺が必ず責任もって面倒を見る』と決意してから2月10日までの期間 本当に頑張ってきましたグッド!グッド!

その成果がこの写真をみてもらえればカメラ

{E97C7F8B-BDB8-484B-BBCD-BAD3C3FB6E43:01}


{70609F80-04FF-4A7E-BE00-CFC110D67E10:01}


アップちゃんと努力したからこそだと思います、
本当に涙を流させるぐらいの感動とドラマと一番のバックフリップをありがとう、

菅ちゃん100点だったよラブラブ!


そんなこんなでたくさんのドラマが生まれ
笑いあり涙あり素晴らしいPARK AIR週間でしたグー

今回このようなイベントできるのも、
セガワさん、ハッタさんを筆頭にSTAFF全員の協力があってだと思います、

朝早くから夜遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m


そして選手の皆さん、
たくさんのご参加とご協力ありがとうございましたm(__)m

また来年お会いしましょうパー

{555D7724-C7A4-4AA2-988D-4987770FEA60:01}


shinji Osada