★ひとまず★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★ひとまず★

戸倉を下りますDASH!

タカ、ツグ、池ちゃん、子供達を宜しく!!

そんな俺の戸倉はかなり充実していたので家に帰ると少し寂しいかも…しょぼん

でも新しい年と共に自分も変わらなければグーグーグーグー

{18497901-786D-43A0-BB72-91C6FAF29CF1:01}


{E2D2F987-C438-4E38-B000-4DB8E5D87207:01}


それにしても戸倉は楽しかったなぁ~

お正月のスタートはキャンパーさんの新年会にお誘いいただき、
皆でお酒を交わし良いスタートをきれたかな!?

{5EBC575C-6D50-4CC4-A415-1DBA685E58E9:01}

アップ自分達のご褒美と言う事でゆうなパパとふらいぱんと言うお店でディナーナイフとフォークナイフとフォーク
何気に戸倉近辺で一緒に行くのは初とかって…ニコニコ

{AF73F664-E439-4256-A14B-B4FF9A735E6A:01}

{E2ECA250-CAD7-46F9-B4CC-91CDD0ECF8F9:01}

アップ戸倉の社長&木下さんとお食事、
今年に向けてのことや色々を相談!?
と言うより いつものごとくワイワイした楽しいお食事会になりましたパーパーパー

今年も宜しくお願いします目キラキラキラキラキラキラ

{48ECB60C-AEE1-465B-9EB3-2C539EE85688:01}

アップおみくじで大吉をひいたTeam大吉カメラ

良い笑顔だ星星星

{36018DAB-1850-46C2-80E1-BD924DA44E1A:01}

最後は自分の写真でさよーなりーパー

shinji Osada