★今月もお疲れ様でした★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★今月もお疲れ様でした★

あっと言う間の7月も今日で終わりですあせるあせる

なんだか早かった7月でした、
皆様にとって7月はどんな月でしたか!?

俺はと言うと、






アップまずはS-airのグランドオープンに顔を出してきましたあせる

新しく生まれ変わったS-airアップ
この施設で次世代選手がオリンピックにいくことをグー





アップずっと見たかった映画を見に行ったり食事に行ったりしてきましたDASH!

確かこの日まではダイエットはしてなかったかな!?





アップそして約束をした筋肉トレ&ダイエットあし

今日で約22日ですが体重は65kg~59,7までに、、、

今まで買っていた服がブカブカ叫び





アップ初の山中湖でウェイクボードひらめき電球
新しい出会いもありで本当に楽しかった☆

この歳でこんなたくさんの方と出会うとは…



そして今 色々と頑張ってますグー
ってな感じの中身の濃い7月でしたくもり

さぁ8月も頑張ってくぜーーグッド!グッド!

shinji Osada