★2013シーズン 写真8★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★2013シーズン 写真8★




アップOSSAフリースキースクール最終日、
今年もたくさんのご参加ありがとうございました、また来年もたくさんのアイディアを出して頑張ります☆

特に今年は 基礎~がっちりグラブ&基礎~がっちりスピン&セッションCampは本当に人気が高くて良かったと思いますアップアップ















アップ星ALLSTAR CAMP 2013星

このイベントをやって今年で4年目、
本当にたくさんの方に毎年参加していただいています☆

関西にフリースキーヤーを広めたくて始めたこのCAMP、
ようやくここまでになりました。

本当に4年間 イベントオーガナイザーをやって良かったですグッド!



今年で最後と言ってしまったけれど、皆の笑顔&暖かいお言葉を聞くと来年もやらないとですね、
ってかやります!!!!

そしてこのイベントが行えるのは、
びわ湖バレイスキー場筆頭に、
STAFF、コーチ、参加者様に感謝です☆

また来年も どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

そして全国でALLSTARツアーもやりたいなと考えています、

東北~関西 絶対にやるぞーアップアップ



アップ今シーズン初スノーボード with優と☆

二人してフラットダウンBoxからの7mアップキッカーをメイクしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しかし優のグラブは上手かったな叫び

つづく!!

shinji Osada