★ALLSTAR CAMP★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★ALLSTAR CAMP★

無事に3泊4日の長いような短いような、
良い思い出しかない関西ツアーが終わりました☆

今年は初の2daysと言うことで最初は大丈夫かな??と思っていましたが、
皆様の協力があって何とか乗り切ることができました!!

まずはこのCampにあたって協力をしてくれた すべての皆様にお礼をさせて下さい、


本当にありがとうございますm(__)m


そして、

びわ湖バレイスキー場STAFFの土井さん、トリノウミさん、柿本さん、あゆみちゃん、まゆみさん、CLOUD-C Snowpark 辻隊長&ディガーの皆様、

コーチの秀君、サイモン、優、マイマイ、STAFFツグ、

本当に本当にありがとうございました☆




すべてが終わって振りかえってみると、
このALLSTAR CAMPが出来ることに幸せを感じました。

参加してくれたキャンパーの笑顔、
コーチ陣の笑顔、
STAFFさんの笑顔、
皆の笑顔が俺の宝物です。

この笑顔が消えないよう、
また来年ALLSTAR CAMPを!!



びわ湖バレイ最高 ALLSTAR最高!!!!!!!!!




$長田慎士オフィシャルブログ Powered by Ameba

shinji Osada