★GPG★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★GPG★








アップ極上のpowderを求めて、
人生で初 パウダーガイドの方々と裏山にいってまいりましたニコニコ

とりあえず『やべーー、すげーー!!』の言葉しか出てこなかった(笑)

でも実際 ふざけて入ったり、
勢いでは行ってはならないんだなと改めて自然の怖さも知ることができました、、、ガーン

いつどこで遭難や雪崩がおきてしまうのとか、
本当にあたりまえのことが 実際山に入ってみると感じれ少し恐怖感との戦いだったのは事実あせる



今回は自分のホームゲレンデでもあるSnowPark尾瀬戸倉のスクール、GPG『パウダーゲレンデガイド』の方々と行ったので安心して楽しめ、最高な思い出になりましたニコニコ

また次回 参加できたらしたいなと思います、
まずはスキーの滑る技術と、
山のことを少し勉強をしようと思います合格

今回 一緒に行ってくれたGPGの沼野 健補『けんちゃん』&片柳圭介『けいちゃん』本当に最高の1日をありがとうございましたm(__)m



皆さんもどうですか!?





1月26、27日 ALLSTAR CAMP inびわ湖バレイスキー場

http://www.biwako-valley.com/topics/367





shinji Osada