★誕生日会 その2★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★誕生日会 その2★

社長とは別に、
白川塾メンバー&キャンパーの皆様とで誕生日会を開いていただきましたニコニコ


いやぁ~、一言で『撃沈叫び
久々に酔っぱらってしまいましたあせる

さすがにいつも潰されている藤田サイモンに飲まされ、
そこに便乗したアカデミー生 池ちゃんも加わり逃げ場がなかったです☆

恐ろし白川塾ガーン


また当日たくさんのプレゼントをいただきました、



アップアメリカに遠征しているタカ&サオリからケーキのプレゼント☆



アップ生まれ年のワインをツグ&マサエからプレゼント☆



アップキャンパーのRaiパパからワインに、アイハラさんからDISELのキーリングのプレゼント☆

写真はないのですが、
キャンパーのもっさん&リョウチンからシャンパン2本に日本酒2本などなど、

すっごい嬉しかったです☆

どれも超美味しくて、
酔っぱらった時に飲む物じゃないと後になって後悔です(笑)


そして、
こんな俺のために わざわざ遠いとこから集まってくれて本当にありがとうございましたm(__)m

28歳のスタート いい感じですアップアップ


ps,



アップ忘れてはならない、
皆からのプレゼントニコニコ

ゆうな&ママ&パパ、
トーイ&ニア&ママ&パパ、
池ちゃん&サイモン&タカ&サオリ&ツグ&タイセイ、
ありちゃん&白川さん&皆様、

最高なプレゼントありがとうございました☆







1月26、27日 ALLSTAR CAMP inびわ湖バレイスキー場

http://www.biwako-valley.com/topics/367





shinji Osada