★未来のKids達★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★未来のKids達★

皆様はもうご存知!?かと思いますが、

ここ数年 僕らと同じ施設でトレーニングし、
自分の夢のために頑張るKids達をどこかスキー場や大会などで見掛けたことはないでしょうか!?







アップ
Kids達、


そんな皆は朝早くからスキー場に行きリフトが終わるまでトレーニングし、帰ってきたら学校の勉強、そしてイメージトレーニングなどの日々を毎日過ごしています☆

そんな毎日をオールシーズンやるもんだから、最近は物凄く上手くなってきて驚かされていますガーン

男子軍はコーク720、900をピタリと着地するようになり、
大人負けのエアーをするようになってあせる
女子軍は360、540、SWを普通にやるようになり、
女の子の中でも目立つ存在になってき始めました叫び


きっと皆も目標があるからこそ、
ここまで頑張れるんだろうなと思います合格

短いあっと言う間のシーズンでさらなるパワーアップを鍛えあげたいなと思います☆

頑張れ未来のKids達よ、
まだまだ先には大きな壁がある!!







1月26、27日 ALLSTAR CAMP inびわ湖バレイスキー場

http://www.biwako-valley.com/topics/367


shinji Osada