★久々の更新★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★久々の更新★

お久しぶりです、

長いことblogをさぼってました、、ガーン

ちょいちょいFaceBook等には何かしらアップしてたんですけどね叫び


とりあえず更新していなかった分
写真がたまっていたのでアップしまーーすカメラキラキラ

大阪にいくってところからかな!?

アップ
まずは大阪に行く前に、
我らが長田家 長男の兄貴が東京に来ていたので食事をごちそうするため東京駅にて集合パー

たまたま現在アメリカに修業している優も近くにいたので、
急遽 参戦☆


兄貴とは今年の2月に札幌で行われたParkAir以来だったので、久々に話せて良かったです合格


アップ
そしてALLSTAR in関西ツアーと言うことで まずは毎年3月にお世話になっている びわ湖バレイスキー場にて☆

俺のスケートランプかっこいいでしょ(笑)


アップ
ピステンwith俺☆


アップ
念願のジップラインニコニコ
ALLSTAR Campでもお世話になっている山本氏の講習でトライしてきました☆

めっちゃ早起きやったけど、
そんなの吹き飛ぶぐらい楽しかったですニコニコ

朝早くからありがとう、あゆみちゃん!!


アップ
びわ湖バレイスキー場様と☆

つづくパー

shinji Osada