★2012年シーズン★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★2012年シーズン★

3月晴れ



ノルン水上で行われたスロープ!?チックなコンテストにアカデミー生とサイモンが出場するため、見学へ合格

今までは出場していた方だけど、
以外にも見る方が楽しくなってしまいましたニコニコ





SnowPark尾瀬戸倉スキー場で行われた、Billbong Attackと言うスノーボードのInvitationalコンテストカメラ

ここにTeam STRICTLYとして『藤田斎文&加藤文男、佐々木博』と共にexhibitionしました☆



たまにcampのコーチもしたりしてベル



そして戸倉名物 戸倉BigAirアップ
CANADA CUPもなくなり、
今日本で一番レベルが高いBigAirコンテスト☆

たくさんの選手が終結し、
自分のトレーニングしてきた成果をだしていました、

ちなみに俺はジャッジとして参加しました目







高原ホテル内、瀬善を貸しきってのサイモン&タカのBirthday Party☆

行く途中、
施設sponsor Snova溝の口R246の支配人 堤さん&シノちゃんと遭遇し、
思わずパシャリカメラキラキラ

このPartyには約35名以上集まりBigPartyになった☆

おめでとう☆

shinji Osada