★PD★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★PD★

yeah,whats up?!

今日はPDこと伊藤大輔とONZEスキー場で滑ってきたよアップアップ

ってREACT TVとかのMCさんねグー

そんな俺はPDのことを大ちゃんって呼ぶんだけど、
実は大ちゃんとはね、
中学の頃からの同級生なんだ☆

久々に懐かしい話したり、
今回のParkAirのことだったり本当にたくさん話したわニコニコ

スキーの滑りもアルペン、クロス上がりだから超上手いし良い刺激もらったな、、ニコニコ

本当にうめー!!


それとONZEのキッカーも調子よかったし良いトレーニングになった合格

残すことParkAirまで残り5日だけど俺なりに頑張るぞひらめき電球

Ps,オンズで声をかけてくれSTRをはいていた子、ParkAirでお互い頑張ろうね☆


それでは、またね☆


shinji