★Girls Award 2011★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★Girls Award 2011★

知り合いの方からInvitationチケットをいただき代々木まで行ってきましたアップアップ

photo:10



昔の夢がファッション業界で働くことだったから尚更嬉しかったし色々なことを学べたな☆


それに一言で『若い子達に元気をもった』って感じですかね…汗汗

いやぁ、
それにしても凄い人だったなぁ~

見てこの人ダウン

photo:01



photo:02



満席ですよ合格合格合格
しかも周り7割女の子で3割男の子みたいな…(笑)

そしてゲストも豪華豪華星キラキラ星

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



元K-1ファイターの魔裟斗、
ロンブー淳、
小倉優子、ゆっきーな、あっきーな、熊田曜子、はるな愛、ローラ、トリンドル玲奈…などなど有名モデル100人以上流れ星

本当に豪華でした☆

photo:09



その中でも最もオーラがあったのは、
X-JAPANのYoshikiとモデルの冨永 愛、何か他の人には持っていない凄いオーラがあってかっこよかったな☆

人ってあんなオーラだせるんだね…

俺にもオーラ欲しいわ…(笑)


そんな感じで、
凄い凄い充実した一日になりました(^^)/

今回チケットをくれたYさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

来年も是非また行きたいなっ☆

ps.生 ローラに会えて良かったラブラブ(笑)

shinji