★結婚式★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★結婚式★

そうそう、
ブログを放置していた間に 我らがプロフリースタイルスキーヤー 津田 健太朗の結婚式に参加してきたよ

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



しかも人生初みたいな…




まぁまぁまぁ、
出席するまでに色々ありました


人生初参加と言うことで、
スーツは何着たらいいのか
招待状はきたものの どうやったら出席できるのか
ご祝儀の入れ方や書き方や…

もうもう、
テンパってしまい泣きそうでしたね…



まっでも これが俺にとって人生の勉強となったし良かったのかも
これから絶対に必要になるもんね


あの時 色々な方に電話して迷惑をかけてしまい申し訳なかったです
助かりました



いやぁ~
にしても良かったなぁ~

photo:01



健ちゃんはビシッと決めたタキシードに 奥さんの愛ちゃんは純白のウエディングドレス、

二人とも幸せそうだった~流れ星流れ星








それに結婚式というものが こんなに素晴らしいと思わなかったから感動しまくりだったよ

お陰でハンカチなんて おしぼり状態…笑

結婚っていいね(^^)


本当におめでとうございますだよキラキラキラキラ

photo:03



アップ本当に幸せな顔してるよねカメラ

photo:04




健ちゃん、愛ちゃん、
二人ともお幸せに

shinji Osada