★おはようございます★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★おはようございます★

体調があまりよろしくない俺です。。。


また風邪をひきそうな予感カゼ


最近はスケジュールがいっぱいだから休んでいる暇もないし温泉にでも行きたいもんです目

誰かお誘いを!!


特にBBQは是非、、、笑





さてさて最近は自分のスケージュールをどうするか悩んでいて、

フリースキーのカリスマ Jonとコンタクトを取っていましたパソコン


内容は2012年のJOI [Jon Olsson Invitational]についてだったり、

X-games出場にあたってだったり、オリンピック新種目についてだったり色々と。。。




まずは、

俺が今まで一番悩んでいた X-gamesの出場の仕方を色々と教えてもらえました。


まぁ~大変です、

やることが多すぎて一度 心折れましたわ、、、笑



でも諦めません雷

次の夢は世界最大のコンテストX-gamesに出場することだからね。


諦めたら終わり、 前進あるのみ!!


詳しく教えてくれたJonのお陰で良いアドバイスをもらえました。

さすがです!!


よーし、頑張るぜグープンプン




次に2014年オリンピックにスロープスタイルが新種目になるかと言う話、


Jonもこればかりは分からないそうです叫び

一応5月中には発表予定なのですが、 たぶん発表も遅れる見込みではないかと言うことですダウンダウン


ん~難しいですね。。。


色々と問題があるそうですあせる





最後はJOI出場にあたってです。

こちらは良い話もらえましたよ~チョキ


2007年に俺はここで大怪我をしたけどリベンジしたいですね、、、。


と言った感じですグッド!



この他にもDumontやBeneとコンタクトを取っていて来年は良い動きが出来そうです、

頑張って英語も覚えないと、、、、。





そして今 現在Jacob、Bobby、Russ等が特設キッカーで撮影含め飛んでいるそうです雪


にしても めっちゃ良いシェイプですね☆


飛びたい~(+o+)


しかもランディング長いし良いね☆


長田慎士オフィシャルブログ Powered by Ameba


こっちのURLでは

http://www.redbull.tv/Bullet-Points-News/Bullet-Points-May-10


Osacar、Elias等が別の場所で撮影しているそうです。

最後の最後に見れます!!




さっ今日も頑張りましょう走る人



って早く頭痛治ってくれないかな?!





ツイッター&グルっぽ参加受付しています。

shinji Osada