★こんにちは★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★こんにちは★

僕は今 苗場スキー場にて飛び&ジブ8『ハウツーDVD』の撮影をしています、

正直 今の状況でスキー??って思われるかもしれませんが、毎年リリースしてきたハウツーDVDでもありますし、皆様の要望に応えたく撮影することにしました。



また自分はアスリートなので怪我からの復活、

そして自分自身もっと強い選手、
それ以上の選手になるためにもスキーをしています!!


僕にとってスキー選手は仕事でもあり、
今まで命かけて頑張ってきたつもりです!!


それは今でも変わらないですし、
選手である限り 精一杯 全力で頑張りたいと思います。




今回この仕事『飛び&ジブ』の出演依頼をしてくれた☆太野垣 達也君☆
心から感謝しています。

目の前に与えられた仕事、
最後まで頑張ろうと思います。





皆様には申し訳ないと思いますが、
アスリートとして皆様に勇気づけれたらなと思います。



↑昨年の飛び&ジブ トレーラー


shinji Osada