★ついに★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★ついに★

ついに、ついに ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


装具になりました(^-^)/
長かったぁしょぼん



本当にここまで長かったです…


約一ヶ月前にトレーニングで怪我をしてしまい、
緊急で飛行機に乗り札幌へロケット

その後 病院に行き、
腓骨骨折 三角靭帯部分断裂と診断され
即入院波

三日後 昼に手術をし、
夜は寝れないぐらいの痛みが襲いかかり、
結局まともに寝れたのは朝6:30分汗

その後 足をギブスで固定され、
固定した期間は約4週間、


そして今日、

やっと今日です、
夕方に装具になりましたアップアップ


しかし何度も言っているように、
ここからが勝負なんですねグー


今日 足首を約一ヶ月ぶりに動かしてみたけど全く動かなかったあせる

おまけに、
三角靭帯もやってしまっているため物凄く痛いし悔しいショック!


3年前の靭帯のリハビリとは全く違う痛さで めっちゃ ヒ汗出まくりダウンダウン

photo:01





明日からまた新しいスタートです!!
頑張りますガーン

photo:02