★おはようございます★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★おはようございます★

今日は久々にサイモンから連絡きてビックリ、

普段はスキー選手とはあまり連絡を取らない自分だから尚更…。


そんな電話の内容を聞いて思い出しました。




そう、




その内容は、



『順番がまわってきましたねって!!』



ん?
何サイモン言ってんのかな?
って思ったら ふと思い出しましたしょぼん


それは健太郎から始まった怪我、

彼は2006年 アメリカだっけな、
ハーフパイプのトレーニング最中に靱帯断裂と言う怪我をしてしまい、
シーズンをぼうにふった、

その次の年の2007年
僕はJon Olsson Invitationのキッカーで飛び過ぎてしまい、
靱帯断裂でシーズンをぼうにふった、

そして2008年
サイモンはスキー場のコース外へ行きパウダーだー!!やっほーい!
と滑っている最中
見えないとこに切りカブがあり
そのまま突っ込んでしまい足のスネを骨折しシーズンぼうにふった

そしてさらに2009年
ユウがOrage air stadiumのキッカーでノールにショートしまい、
カカトの骨を折りシーズンをぼうにふった。



そんな怪我続きの中、
ようやく終わったなぁと思っていたら
回ってきました健太朗君、

2009年 夏
ニュージーランドでコンテスト中にランディングでミスしてしまい、
逆足靱帯断裂でシーズンをぼうにふった、

そして2010年 秋
僕はトレーニング最中 着地でミスしてしまい逆足骨折…

確実に怪我がまた回っている、
そして逆足。。。



この順番だと来年はサイモンショック!



そんなことをふと電話で語りながら思い出していました(ーー;)



次はサイモン!!


とめてくれーー

photo:01