★ロンドン前 最後の日本食★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★ロンドン前 最後の日本食★

今回もお茶漬け屋に行ってきたよアップアップ

上手いんだぁこれキラキラキラキラ

昨年も食べて以来
成田空港に来たら必ずって言っていい程食べてるよ(^^)

さっパワーももらったことだしボーディングしていざ出発飛行機

そうそうプロフィールにも書いた通り、
このblogでは大会の裏風景や選手のことだったり色々のせるから楽しみに待っててね★

なるべくリアルタイムで書くからねキラキラキラキラ

目指せ一日1万アクセスってね(笑)




そうそう言い忘れてたんだけど、
俺のblogはすべて携帯から更新しているんだニコニコ

でも今回は大丈夫!!
海外パケットし放題に設定してくからblog更新もメールも毎日できるニコニコ

やったぜ☆

んじゃ皆様 無事を祈っていて下さい、

そして応援宜しくです☆

SHINJI OSADA official website-DVC00419.jpg