DAY キャンプ | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

こんばんわ~~皆さん飲んでますか~~ビール


今日はいまいちの、天気でしたね・・・・くもり


疲れて寝ている方も多いのでは?


今日は、DAY キャンプに行ってきました


近くの山 「和泉葛城山」 です山


関西でも、登山、モトクロスバイク、自転車、夜景などで知られています。

車でも、山頂に行けるのも魅了的くるま2


で、車で行きました(笑)


今回でこの山は、3回目のday キャンプになります。


朝、10時に出発~~途中で、スーパーで買い出し

山頂には、11時過ぎには到着くるま6


この時期、登山や、BBQ、バイクなどで人も多く


場所もなかなか決まりません・・・・・。


やはり、ひっそりと楽しみたいもんです(笑)


で休憩に寄った、見晴らしのいいところ


SHINJIーNOーASOBI

ふと下を見ると

SHINJIーNOーASOBI

ナイスな場所を発見!!

ちょっとした広場になってます

ここに、決定~~

で、荷物を運び

早速、プッシュ~~ゴクゴク!!ビール

ノンアルコールをいただきニコニコ

そして、こないだ自作した、チェコスタ を使うことに!!

大丈夫かな~~・・・・と不安

自作コンロの土台の上にチェコスタセット!!

SHINJIーNOーASOBI

点火!!~~~~!!

SHINJIーNOーASOBI

ビックリするぐらいに見事に着火!

SHINJIーNOーASOBI

早いし、楽ちん音譜

こりゃ~いいわ!

次は、自作のお皿も

SHINJIーNOーASOBI

丸い皿も

SHINJIーNOーASOBI

四角い皿も、バッチリ!音譜

乗せただけですが・・・・(笑)

満足ですニコニコ

後は、ノンビリ景色と、アイテムを見ながら

ゴクゴクビール

SHINJIーNOーASOBI

このひと時が、幸せ


SHINJIーNOーASOBI

久しぶりの、登場~~ヘキサゴンストーブ

SHINJIーNOーASOBI

ラジオの電波もバッチリ

SHINJIーNOーASOBI

感度も良好~~音譜

SHINJIーNOーASOBI

ん~これはあまり信用してない(笑)

SHINJIーNOーASOBI

後は、大好きなカレーを食べましたグッド!

のんびりしてると、嫁さんが野原をウロウロとしております

取ってきたのが

SHINJIーNOーASOBI

これ!!

時期的には、遅いみたいですが捜せばあちこちにあります!

ついでに、デカイ蛇まで発見して

そそくさと帰ってきました(笑)

この後は、天気も怪しくなってきたので撤収~~

帰宅くるま3

今度は、ゆっくりキャンプ行きたいな~音譜

でも、のんびり、楽しめたからいいわ~~グッド!


SHINJIーNOーASOBI

今日もありがとう~自然ちゃん 大山

まる