「ご注文はホワイトタイガーですか?」 第23回 ”フェチとエロス”「フェチフェス」 その1 | スウィート・ウォーター

スウィート・ウォーター

サイト名は、ネオ・ジオンの本拠地より。
(ただし、総帥はちゃらんぽらんですw)

 

「ご注文はホワイトタイガーですか?」 

第23回は、”フェチとエロスのボーダーレスな即売会” 「フェチフェス」のレポートをお届けします。

 

「フェチフェス」の会場は、昨年レポートした「コスレボリューション」と同じ綿商会館です。

 

フェチフェス 公式ホームページ

 

 

 

今回のイベントは、写真の枚数が多いから、複数回に分けてレポートするよ!

 

 

 

 

 

 

それでは、早速写真と一緒にご紹介します。こちらは、「猫みりん醸造所」様のブースです。

 

猫みりん醸造所 Twitterアカウント

 

 

猫が好きなんだね!! 僕の事、気に入ってもらえたかな?

 

 

 

 

 

こちらは、「いいなりなお」様のブースです。コスプレROMの他に、フェチフェス限定のサービスを販売しています。

 

「いいなりなお」様のTwitterアカウント

 

 

色んな体験メニューがあるんだね!!

 

 

 

 

 

こちらは、「藤嶋もなみ」さんのブースです。藤嶋さんは、現役のグラビアアイドルです。

 

藤嶋もなみさんのTwitterアカウント

 

 

 

赤い衣装が素敵だね! 縄の縛り方もすごく似合ってる!!

 

 

今回のレポートは以上です。

 

続きは次回の記事でお届けします。

 

 

 

次回も楽しみに待っててね!!