「ご注文はホワイトタイガーですか?」 第13回 池袋のオフ会「MJ」 | スウィート・ウォーター

スウィート・ウォーター

サイト名は、ネオ・ジオンの本拠地より。
(ただし、総帥はちゃらんぽらんですw)

「ご注文はホワイトタイガーですか?」 

第13回は、東京都池袋で定期的に開催されているオフ会「MJ ユルオタ・オフ会」をご紹介します。

 

今回は、誰でも気軽に参加できるオフ会を紹介するよ!

 

会場となっている「バー MJ」は、池袋駅の西口にあります。

「梅本ビル」の2階にあり、エレベーターはありません。

 

池袋駅から歩いて行く時は、地下道を通ってC3出口に出るとすぐ見つかるよ!

 

 

 

店内の写真です。カラオケの機材や、上映用のモニターが設置されているので、アニメの映像を流す時に使われています。

 

この日は、「銀魂」がテーマのオフ会だったから、アニメ銀魂の映像が流れているね!

 

 

 

土日祝日の昼間は、「ガンダム」・「銀魂」・「プリキュア」などのテーマを決めたオフ会が開催されています。

参加費は2000円でソフトドリンク飲み放題。

 

4時間ぐらいの間に、参加者同士の雑談やカラオケなどを楽しめます。

 

食べ物の持ち込み歓迎だから、お菓子を食べながら楽しめるよ!

ソフトドリンクはセルフサービスで、お茶やジュース・炭酸飲料なんかがあるよ!

 

 

 

平日の夜19時から23時に開催されるオフ会では、ソフトドリンクの他にアルコール飲料と料理が提供されます。

参加費は男性が3500円、女性が3000円です。

 

12/25(月)19時~月曜ユルヲタオフ会(アニソン中心のオールジャンルカラオケ有♪)

 

お酒や料理と一緒に、カラオケや雑談で盛り上がるオフ会だよ!

都心で仕事を終えた後に、晩御飯を食べながら楽しむのにちょうどいいね!

 

また、深夜の0時15分から4時まで開催される「オールナイト」オフ会も定期的に開催されています。

 

12月28日(木)第102回特撮オフ会オールナイト(24時15分~)

 

 

生活スタイルが夜型の人にはこっちもおススメだね!

 

常連の参加者も多くいますが、初参加の人でも会話に参加できるよう、幹事がサポートしてくれます。

 

 

「オフ会に興味はあるけど、ちょっと緊張しちゃう……」という人におススメだよ!

 

今回のレポートは以上となります。いかがでしたか?

 

 

次回は、イベントのレポートを書く予定だよ! 楽しみに待っててね!