「ご注文はホワイトタイガーですか?」 第9回 秋葉原のケバブ料理店「スターケバブ」 | スウィート・ウォーター

スウィート・ウォーター

サイト名は、ネオ・ジオンの本拠地より。
(ただし、総帥はちゃらんぽらんですw)

「ご注文はホワイトタイガーですか?」 

第9回は、東京都秋葉原にあるケバブ料理店「スターケバブ」をご紹介します。

 

今回は、久しぶりに食事をレポートするよ!

 

 

「スターケバブ」秋葉原に2つ店舗があります。今回は、2号店の「アキバテラス」で食事をしてきました。

 

スターケバブの秋葉原2号店「スターケバブ★Akiba Terrace」(アキバ テラス)!

 

ケバブのお店ってテイクアウト専門が多いけど、ここは店内でも食べられるんだね!

 

店内メニューの写真です。ケバブサンドの他、カレー料理や丼もの、ケバブ料理のプレートがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

トルコのお菓子やビールもあるんだね!

 

今回は、「チキンケバブ丼」(750円)を注文しました。トマトをベースにしたソースで、注文する時に辛さを選べます。

 

 

追加料金を出せば、ごはんの大盛・ケバブ肉の大盛・チーズやマッシュポテト、ピクルスみたいなトッピング追加もできるよ!

 

ケバブはご飯と一緒に食べても美味しい料理ですね。私はこのお店に来ると、丼ものやカレーなどを食べる事が多いです。

 

ボリュームも結構あるから、お腹もいっぱいになるね!

 

 

完食いたしました。この日は店内が空いていたので、店員さんの許可をもらって店内の写真を撮らせてもらいました。

 

テレビでも取り上げられたお店なんだね! 

 

 

 

 

 

今回のレポートは以上となります。いかがでしたか?

 

秋葉原には、他にも面白いスポットがいっぱいあるよ。次回も楽しみに待っててね!!