もうやめて! とっくに○○のライフはゼロよ! | スウィート・ウォーター

スウィート・ウォーター

サイト名は、ネオ・ジオンの本拠地より。
(ただし、総帥はちゃらんぽらんですw)

「この記事(ブログ)は、ほぼノンフィクションです。実在の人物や団体と関係があるかどうかは、読者の皆様が考えてください。また、どこかの企業の株価が大暴落しても、当局は一切関知いたしません」

 

もうやめて!とっくに○○のライフはゼロよ

↑ ニコニコ大百科より。

 

これを改変して、例えば「もうやめて!うp主のライフはゼロよ!」

「視聴者のライフはとっくにゼロよ!」などの形で使用される。

うp主ががんばりすぎている時や、オーバーキル状態にある時、

酷使されすぎている道具に対して、視聴者の耳が幸せすぎたりダメージが大きすぎたりしたとき、などその応用例は広い。

 

※ここで前振り終了。ここから本編。

 

  覇王鬼帝「もうやめて!」

  ???  「HA☆NA☆SE!!」

覇王鬼帝「とっくに、オリエンタルランドのスタッフは過労死寸前よ! もう、年末年始は終わったのよ!」

 

ディズニーの「ブラック告発」はなぜ報じられない? 元担当者がマスコミ対策を告白

 

【観覧注意】東京ディズニーリゾートで実際にあった事故、事件まとめ

 

TDLがパワハラ訴訟起こした女性キャストに「情報管理」口実の口止め要求! ディズニーの秘密主義がいじめを生む

 

ディズニーが「東京大空襲」をけしかけていた! 戦後は原発の旗振り役に…日本に災厄もたらすディズニーの黒い顔

 

【検証!ブラックディズニーの恐怖 第3弾】 ディズニーのホスピタリティの正体は千葉のヤンキー文化だった!?

 

ディズニー誘致は? 菅官房長官と佐喜真氏がいう「携帯電話料金4割削減」の罠

 

【検証!ブラックディズニーの恐怖】 ディズニーランド「ブラック労働」をごまかすための“洗脳”人材教育

 

ハロウィーンで盛り上がるディズニーからバイトが次々逃げ出し! 最高クラスで時給1020円のブラックぶりに嫌気か

 

※多分、検索したら、もっとヤヴァイ事件とかが山ほど出てきそうなので、興味のある人は、適当に検索してみてください。