狂犬病予防接種に行ってきました | しんの日記

しんの日記

我が家のチビたちとパパのドタバタ日記です♪

昨日の午後先生のところへチビたちの予防接種に行ってきました


出かける前にちょっと買い物にでかけて最近お気に入りのインド料理屋で


カレーをお持ち帰りしました


しんの日記


でっかいナンですね~!PCの幅どころかお盆をはみ出てます(笑)


カレーはマトンマサラにしてみました♪


そして病院へ


しんの日記


今回は狂犬病の予防接種の他にフィラリアの検査とお薬


爪切りと肛門しぼりもお願いしました


ケリーはいつも平気ですが今回はソフィーも泣かずに注射できました♪


帰り道で可愛い花を見つけましたよ


しんの日記


あやめですね~♪


そして帰ってから今年初のスイカを食べましたぁ~


しんの日記


昨日の東京は気温が27度!気分はすっかり夏でした^^



さて3連休も今日一日


一日の大半をチビたちと一緒に寝ていたので腰が痛い^^;


それと最近流行りのピグですが


けちゃさんと初めてお話できました♪


しんの日記-未設定


まずけちゃさんのお部屋にお邪魔して


しんの日記-未設定

その後オレの部屋でお話しましたよ~^^


またお話しましょうね≧(´▽`)≦