日記はじめました。

 

僕は記憶力に自信がなく、せっかくアメリカに来たんだから、何か残しておきたいと思って。

10年程前に、ホークスからの派遣でプエルトリコのウインターリーグに行かせてもらった時にも海外日記を書いてました。

これが球団公式ホームページで、今でいう「バズり」まして。(ちょっと盛りました)

あの感動をもう一度!みたいな?笑

 

ということで、こちらでの感想や出来事などを赤裸々!?に書いていこうかなと。

もちろんチームの内部情報など書ける訳がありませんので、あくまでも僕自身の事が中心となりますが。

 

野球の話だけでなく、プライベートな事なども書いていきたいと思ってます。今のところ、、、

野球に興味がなくても読んで頂けるような日記にもしたいなあと思ってます。今のところ、、、

せっかくこの一年のほとんどをアメリカにいるのでコツコツと更新していきたいと思ってます。今のところ、、、

 

ということで、日記に対する熱があるうちにはじめたいと思います。

 

気に入ってもらえたら、友人、知人にも紹介、口コミで広げてくださいね。笑

これからどうぞよろしくお願いします。

 

ついに公開!!

 

全米が泣いた! (日本でも泣けない!)

全米興行収入第一位! (全米が見向きもしない!)

話題騒然! (誰も知らない!)

 

ブログ日記 『 アメリカ便り 』