今日は先ほどもブログにあげましたが、EXILECUPの優勝チームEDCの子供達と岡田さ
ん、USAさんが試合の応援に来てくれました!
{E4E473C9-32BC-4198-B23F-09BA6A0551B6}

{1848994E-6362-404D-9285-2AEE47E41915}

僕もEXILECUPのアンバサダーをやらせて頂いたご縁もありまして!

今日はOFFになったので、いざグランドに!!
{D2C32527-82DD-4911-B04F-7A04AEB2A6D5}

{1AE3000D-2814-461D-A5D9-F8D99B63A98C}

EXILECUP優勝のEDC vs ドルトムントU12の試合を見に行かせてもらいました!

僕がドルトムントに来ることで、今回のようなご縁を貰えた事は嬉しいですね。

育成年代の試合は色々と感じるものがあります。
日本の子供達と、ドイツの子供達の違い。
僕もいつか指導者になりたいです。

でも今の子供達上手いですね。

ちなみにEDCの監督は、廣長さん。
{38FDFE7F-45B7-4DE6-9FBD-5F3C94280917}

C大阪の大先輩です!!

これも間違いなく縁ですよね。

びっくりです。

今日は岡田さん、USAさん、廣長さんとも一緒にプレーさせて頂きました!

関西の子供達、かわいいけど良い意味で口が達者で(笑)
{B3E24D0A-3728-4F3C-B3D0-367DD975C557}

{1116EEAF-6C04-4E1D-8D1D-5558D0918AF2}

良い意味で勢いがありますね。

休むOFFも大事ですが、子供達と一緒にいるOFFもすごく大事ですね。

楽しい時間でした。