少し前のことになりますが、昨年末に僕の第二の故郷である仙台で子供たちを対象にした大会を開催しました。

その際の様子を映像にまとめて頂いたので良かったら見てください!
「#SHINJI DREAM CUP in 仙台」

仙台に行くと毎回懐かしい気持ちになりますが、今回大会を開いた場所が中学時代に住んでいた場所のすごく近くだったので、この辺を自転車で通ったなぁとか学校終わりに友人と寄り道して帰ったなぁとか考えちゃいました。

毎年日本に帰ったら子供たちと一緒にボールを蹴りたいと思っていますが、今回はサッカーだけではなくドッチボール大会も行いました!

ドッチボールしたのいつぶりだろう笑

僕は昔から野球をするのも好きだったのでドッチボールも得意な方でした!

相手が子供たちだったので正直油断してました、、、
子供たちの投げるボールの速さ、、、笑

僕が投げたボールも簡単にキャッチされてしまいました。

次は事前に練習してまたやりたいです😀

今まではサッカーで子供たちと触れ合ってきましたが、他のスポーツで交流するのも良いですね!

僕はサッカーというスポーツに出逢って、色々な経験をしてきました。

幸運なことに今もサッカー選手としてサッカーを続けることができています。

スポーツを続けてきて一番良かったなと思うのは、「かけがえのない仲間」が出来たことです。

同じ目標に向かって共に頑張った仲間は一生ものだと思います。

ShinjiDreamCupでも全チームが勝利に向かって精一杯頑張っていました。

勝ったチームも負けたチームも共に戦った仲間たちを大切にしていって欲しいです。

これからもShinjiDreamCupを通して、子供たちが沢山の素晴らしい仲間たちに出逢える場を作っていきたいと思います!

大会の写真を撮って頂いたので、是非見てください!
{5F2F0821-EC5E-45B2-B6EB-31E8D558AC44}

{ACD88AA6-D591-4665-A56E-67D8BCFF6016}

{1BA42DA6-EC7D-4B51-98E9-FB17F36FC4F7}

{9610BD58-AE6B-4197-B353-8C74DF4AC8E5}

{EA5E7C83-702A-4E76-B0E6-5FBF50BEE46A}

{65095B86-BD8E-4BFC-B47D-281E79382184}

{441804D1-94CE-4C97-A430-2F6E6143D58C}

{1C8B58A8-61DA-48ED-8E19-D1773D4D5E32}

{91262849-D97E-4508-970C-ECA006C7FB0A}

{26F5A7BE-9059-4376-8C63-D61B7FA1CD81}

{A35BD701-DA56-49EF-9BEA-F3094FB9BF17}

{A4B50B87-023D-4A41-9CCD-FA4C65B6B480}