みなさん。
おはようございます。
日本は朝ですよね?
 
僕はそろそろベッドに入ろうかなと思っています。


今日はうっちーが復帰して、試合に出場できた事。

同じサッカー選手として、同じ時代に一緒にサッカーをし、共に戦っている選手として本当に嬉しいです。

うっちー。
おめでとう。そして、おかえり。
また一緒にサッカーがしたい。

僕らドルトムントも昨日チャンピオンズリーグ、首位でグループリーグを通過しました。

僕は怪我で出場はできませんでしたが、チームとしては素晴らしい結果だと思っています。

また、ピッチに戻れるように良いリハビリを続けます。

では日本のみなさん!今日も一日頑張ってくださいねー!