12月1~3日 全品半額!!! | 脱サラ 居酒屋奮闘記

12月1~3日 全品半額!!!

2011年12月1日~3日までリニューアルオープンセール★


串揚げメニュー

全品半額!!!


大宮串揚屋

『黒 -KURO-』さん。


http://ameblo.jp/koku-since2009/


のお店のチラシ撮影に行ってきたよ。



こちらの黒のオーナーは元々ウチの常連さん。

アパレル関係のお仕事だったんだけど、気づいたらなぜか居酒屋オーナーに(笑)


とにかく地元の常連さんが多く、カウンターはすぐに埋まってしまうほど。


というわけで、

このたび増築して倍以上の広さに!


脱サラ 居酒屋奮闘記
◆カウンター席も多くなったので、安心。 一人で行って、テーブル席だと寂しいもんね。



脱サラ 居酒屋奮闘記
◆テーブル席もゆったり落ち着けるように。 最大30名様の宴会も可能♪



脱サラ 居酒屋奮闘記
◆ラードを使用しているので、コクがある。それでいて衣はあっさり。


脱サラ 居酒屋奮闘記
◆少し浮いてくる直前にあげるのがコツらしい。


脱サラ 居酒屋奮闘記
◆油から引き上げて出来あがり♪


僕 : 「油に手を突っ込んで、熱くないのはてなマークあせるあせる


黒 : 「もう慣れてるんで180℃くらいどうってことないですよ得意げ


僕 : 「やっぱ、極めた人はすごいね!!


とまぁ、これは冗談だけど、様々なこだわりがあって勉強になることばかり。



撮影も無事終了し、
脱サラ 居酒屋奮闘記
いただきまぁ~~~すっニコニコ


…といかないのがこの仕事のつらいところガーン


オープンしたら食べに行きま~す




大宮串揚屋

『黒 -KURO-』

http://ameblo.jp/koku-since2009/

埼玉県さいたま市大宮区上小町47

048-663-2059