横浜中華街で新年会 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

彩海慎司です。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


昨日、横浜中華街の萬珍楼で、コーチングの仲間と新年会をしました。


「萬珍楼」は横浜に住んでいるnaokoさんのオススメです♪


お昼御膳はこんな感じ~


彩海慎司★誕生数秘学とコーチングで感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせて素敵な毎日をナビゲートします-130110_121930.jpg

彩海慎司★誕生数秘学とコーチングで感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせて素敵な毎日をナビゲートします-130110_125206.jpg


どれもこれも美味しくて、中でもかぶとなんとかのスープは絶品でした。


半分ほど食して、残していたら、隣のchieさんに「何でこんなに美味しいのに残すの?冷めちゃうよ~」とツッコミが(^_^;)


わたくし、美味しいモノは最後に取っておく傾向があるのですよ(笑)


最後に、この会を主催してくれたNさんがみんなのために、自家製の梅干し入り玄米おにぎりをプレゼントしてくれました。


次回は、2月の新年会でお愛出来るのを楽しみにしています~


こころより感謝を込めて