個人セッションの感想をいただきました☆ | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですキラキラ


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


先日、クライアントさんの会社が新宿ということで、オフィスの近くのカフェで誕生数秘学の個人セッションをさせていただきました音符


40代の男性、バースデーナンバーは、過去6-現在11-未来7ベル


過去、現在、未来のそれぞれの数字の意味をお伝えすると、興味を示されて質問もしばしば・・・ニコニコ


9年周期のサイクルを過去にさかのぼってみると、御自身や御家庭内での出来事が幾度も合致するので、クライアントさんも驚かれた様子でした・・・キラキラ


お悩み事を聞いて、チャネリングカードを2枚引きしました・・・


1枚目、ネガティブカード「家系の問題」
2枚目、ポジティブカード「明るさ」


読み解きをして、お伝えすると、表情が一変してすごくいい笑顔をされていましたニコニコ


そんなクライアントさんから、感想をいただきました。
ブログに載せてもいい許可をいただいたのでご紹介します。


(N.Hさんの感想)
先日は見てくれて有難うございます。それと今、気になっていることの相談にのってくれて、ありがとう。おかげさまで気分がスッキリしました。今まで色々な占いなどを聞いてきましたが、先日のハピトモさんの話が一番納得できたし、これからも活用していこうと思いました。世の中には、大きな力や流れがあると思っていたけど、社会の周期と自分の周期を理解して生きていくことが大事だということを感じました。その中で、自分の特性を認識して、自分の目標に向かって日々行動していくこと。自分の人生に関わる人達の特性を知ることで、どう接していくのが良いかも分かるようになるんだと思いました。ありがとうございましたニコニコ


++++++++++++++++++++


N.Hさんはすごく素直に私の話を聞いていただけたのでとても感謝しています。
今でも「スッキリして軽くなりました」と言っていただいた言葉を思い出します。

誕生数秘学をひとつのツールとしてこれからの人生に役立てていただきたいです!!
うれしいお言葉本当にありがとうございましたニコニコ