パワースポット☆野球の聖地♪甲子園球場 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモです☆
いつもご訪問いただきありがとうございますキラキラ

パワースポットといっても神社ではありませ~ん(笑)

期待して見て下さった方、ごめんなさ~い。

野球の聖地、甲子園球場ドキドキ
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100509_145132.jpg
小さい時から野球をしてきた私にとっての憧れの場所であり元気をもらえる場所・・・

そうそう!自身のパワースポットなんですキラキラアップアップ

ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100509_135050.jpg
こちらはものすごい熱気ですビール

皆さんにも自身のパワースポットありますよねドキドキ