美味い もつ焼き 一歩 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪


ハピトモですニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜



東京はここのところ気温が低い日が続いております~ショック!

こんな寒い日にはお鍋を囲むご家庭も多いのではないでしょうか~

お鍋の脇役的おかずを捜していたら・・・見つけましたよ



旨い 『もつ焼き 一歩』

こんな寒いのにこの人だかり、女性も居ますよ~

その場で食べている人もいます


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100207_165320.jpg


思わず自分も焼き立てを二本いただきました

持ち帰りはこんな感じです


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100206_190133.jpg


ここの一押しはひなどり

旨、美味です!!

何ともやわらかくて何本でもいけそうです



レバーも新鮮で美味しいです~

焼き方が絶妙なので

レバーが苦手な人や貧血気味な方にもおすすめですよー



これで冬季オリンピックを見ながらまったりしますニコニコ

皆さんはまったりしていますか!?



最後まで読んでいただきありがとうございました音譜


ペタしてね