新型コロナウイルス第4波、、、 | 真治堂鍼灸接骨院のブログ

真治堂鍼灸接骨院のブログ

接骨院、鍼灸院で出来る健康、美容に関する情報を発信しています。

美顔鍼、美脚鍼、美肌灸、耳つぼ治療、カッピング、ダイエット…etc

変異種の拡大により

新型コロナウイルス感染第4波が

懸念されていますが、、、

・感染力は強いのか?
・重症化し易いのか?
・致死率は高いのか? 






しかし皆さん、冷静に対処しましょう。

そもそも空気中には様々な

ウィルス、菌が存在します。






 …が、免疫力が高くあれば、

中々感染するものではありません。

私は自営業、しかも1人で仕事をしてる

ので、絶対に仕事を休めない立場です。






毎年、この時期ですとインフルエンザが

流行しますが、開業して21年…

その間、風邪かな?と言う事はありますが、

インフルエンザに罹患した事はありません。

それ以前にもインフルエンザに罹患した

記憶はありません。











私は、疲れたり体調が悪いな…

と思ったら、お灸をして体調管理をしています。

お灸には様々な効果がありますが、

中でも免疫力を高める効果は抜群です。






皆さんも、お灸で体調管理、

免疫力を高めて様々な菌、ウイルスの

感染予防をしましょう。

お気軽にお問い合わせ、ご来院ください。






#真治堂鍼灸接骨院
東京都荒川区西日暮里5-15-10木塚ビル1F
Tel  03-3802-6045






ホームページ






#接骨院 #鍼灸院 #耳つぼ #ダイエット
#カッピング #EMS療法 #美容鍼 #美顔鍼
#美脚鍼 #美肌灸 #アンチエイジング
#リフトアップ #小顔 #肩凝り #腰痛
#ギックリ腰 #坐骨神経痛 #冷え性 #むくみ
#ストレス #便秘 #不眠 #経絡マッサージ
#女子力UP #뜸 #감염예방