今朝の東京は…氷点下。 | 真治堂鍼灸接骨院のブログ

真治堂鍼灸接骨院のブログ

接骨院、鍼灸院で出来る健康、美容に関する情報を発信しています。

美顔鍼、美脚鍼、美肌灸、耳つぼ治療、カッピング、ダイエット…etc

o(^0^)o おはようございま〜す🎶

真治堂鍼灸接骨院です。😁





🌱





いつもfollowをありがとうございます。





🌱





今朝の東京は氷点下…寒いですね。


寒いと背筋に悪寒が走ったり、肩凝りや腰痛などを引き起こします。





🌱





そんな時には温灸治療です。

しかし、自分では出来ない、忙しくて治療にも行けない…という方にオススメは、首元、腰にカイロを貼る‼︎




{CDB33A53-DD53-4230-86CC-A8389667256E}



とても簡単で手軽に出来るので、是非お試しください。

体が温まりますよ。(・Д・)ノ





🌱





インフルエンザ、ノロウィルス、風邪が流行ってます…皆さんも、お気を付けください。





🌱





真治堂鍼灸接骨院

東京都荒川区西日暮里5-15-10木塚ビル1F

Tel  03-3802-6045




🌱





ホームページ

http://www.shinjidou-hari-okyu.jp





🌱





#接骨院  #鍼灸院  #耳つぼ  #ダイエット  #カッピング  #EMS療法  #美容鍼灸  #美顔鍼  #アンチエイジング  #O脚  #冷え性  #むくみ  #ストレス  #肩凝り  #腰痛  #便秘  #不眠  #円形脱毛症  #小児鍼  #経絡マッサージ