毎度毎度のことですんませんが、本日も新しい作品が完成しました。

 

今回は久しぶりに立体作品で「お月見」。

 

 

土台はアタクシが牛乳パックで作成。

 

そこに折り紙、和柄の紙を貼り、お花紙のススキ、キキョウ、金ぴかの月、そしてウサギを貼ってもらいました。

 

95歳のHMさんが作ったと思うと感慨深いもんがあります。

 

 

もういっちょ「お月見」ですが、こちらは貼り絵。

 

 

こちらも94歳のSTさんの作品で、結局年齢やないな~ってこと。

 

いずれにせよお月見は少々早すぎる題材と思われそうやけど、実際にその季節になる頃に作ったんでは飾る期間が短くなるけんね。

 

これでいいのだ。

 

 

てな感じで、現在はオヤツ前の脳トレ中であります。