本日も新作が完成しとります。

 

STさんによる飾り文字で「人生楽しんだもん勝ち」。

 

 

その「楽しむ」のがなかなか難しいっちう話もありますが、なんせ気負う必要はないってことよ。

 

ちなみに、ただ柄物の折り紙を貼っただけでは字がようわからんなったんで、字の周りを青マジックで囲んでもらいました。

 

 

本日のテーブルゲームは「お箸でピンポン玉移しゲーム」。

 

 

軽くて丸いピンポン玉は摘まむのがかなり難しいんで、お箸と一口に言うてもストローに割り箸を突っ込んでテープでぐるぐる巻きにするっちう細工をしてあります。

 

 

そこまでしても難しくて、癇癪を起しそうになる方までおられました。(;^_^A