本日も新作が完成。

 

新規利用者さん(イニシャルNG)による飾り文字で「感謝」。

 

 

いろんな柄の入った千代紙的な折紙を切り貼りしてもらったものです。

 

この方も先日の「笑門来福」のSTさんと同様に大胆かつ手早いんで、次のお題を考えるのが大変やな~。

 

 

一方ぼちぼち玄関回りではコキアが順調に育っております。

 

 

一昨年いただいたコキアも去年はいまいち育ちが悪かったのに、今年は大プランターに落ちた種が勝手に育ってきたんで1個1個中小プランターに植え替えてみました。

 

 

コキアは移植には向かんとの定説を覆し(て程でもないですが)、なんとか見れる形になってくれました。

 

 

とはいえ、ありったけのプランターに移植しまくったんで、残ったコキアをどう配置するかで悩むわ~。