本日はまたまた外出レクなんですが、今回は松野町まで初めて桃の花を見に連れて行ってきました。

 

この季節SNSは桜だらけになるけど、桃は意外とないよね~。

 

(´꒳`*)どやあああ!

 

前々から松野で桃が咲くのは知ってたけど、どこに見に行ったらええんやら状態やったんで、先週松野町役場に電話したところ、桃が咲く場所に印をつけた地図まで送っていただきました。

 

O(-人-)O アリガタヤ・・

 

到着したはいいものの、道から桃の花までがちょっと遠い…ということで、アタクシが歩けるチーム5名を連れて桃の近くまで行き、歩くのがしんどいチームは車の近くから見てもらうことになりました。

 

こちらが歩けるチーム。

 

 

ちょっと上からも撮ってみました。

 

 

こちらが歩くのがしんどいチーム。

 

 

ちなみに、こちらの桃園には「吉兆桃園」という看板が立っとりましたんで、三間のコスモス館前にある「源吉兆庵」の工場で使う材料となる桃を作っとるんではないかと想像しとります。

 

その後、歩けるチームは車まで戻る途中にそこらへんに生えたつくしを採っておられました。

 

 

ええんか?( ̄▽ ̄;)