本日は3月後半のお誕生会。

 

3月22日で89歳になられたKSさんと3月31日で91歳になられるHTさんをお祝いしました。

 

 

今回もアタクシがケーキ担当。

 

ここんとこパインにしてみたりイチゴだらけにしてみたりしましたが、今日は間に黄桃、上にイチゴっていうぼちぼちスタンダードスタイル。

 

バースデーカードも定番化してきた吊り下げタイプとなりました。

 

 

まぁなんせ長生きしてやんなはいや!

 

いつもならバースデーランチも一緒にUPするところですが、今日はアッシがお昼時にSYさんの担当者会議に出ていたため、写真は撮れずじまいとなっちまいました。

 

ほんでメニューだけとなりますが、お赤飯、白身魚フライ、いか大根、春雨とキュウリの酢の物、味噌汁、プリン、てな具合でありました。

 

押忍!