本日は一気に3作品が完成しました。

 

まずは壁面作品。

 

TYさんによる「筍」であります。

 

 

折り紙で折ったパーツを重ねて筍を作り、背景も折り紙を切り貼りして作ってもらいました。

 

 

続いてはSHさんによる貼り絵。

 

愛媛のキャラクターは「みきゃん」「ダークみきゃん」と作ってきましたが、今回は「こみきゃん」であります。

 

 

テキトーに思い描いた完成形のとおりにできて大満足。

 

 

最後は壁飾り・段飾りに続いてまたまたひな祭り関連作が完成。

 

OCさんによる貼り絵の「お雛様」であります。

 

 

完全に好きなようにやってもろたら、OCさんらしく銀紙を大胆に使った自由な作品となりました。

 

 

なんせいっぺんに紹介するのがもったいないくらいの3作品でございました。