本日も初詣第3弾として吉田の安藤神社へ今年初詣に行かれてない2名さんを連れて行ってきました。

 

 

ついでにぼちぼちのことを拝んでもろたし、古いお守りを処分したかったHYさんにはそういう意味でも喜んでもろたし、バッチシであります。

 

 

今日はアタクシ1名で2名引率やから動きやすいっちうことで、そのまま宇和町窪の藁でできた干支を見に行ってきました。

 

 

今年の干支「辰」もなかなかの出来映え。

 

 

全体を見てみると、恐竜+子丑寅宇辰亥がありました。

 

 

巳午未申酉戌がないってことは、猪からはじまっとるな…フムフムてなことを考えとりましたが、写真を見てはじめてどこでもドアに気づいた!

 

一体何を見とるやら(^^;) 

 

ちなみに、日曜日だけあって5~6組のご夫婦ご家族が来られてました。

 

それにしても風が冷たい!