本日はまたまた新作のご紹介。

 

WTさんによる貼り絵の影絵で「王貞治」であります。

 

 

チラシと赤い包装紙を細長く切って丸めたものをパーツとして、アタクシによる下絵の上に貼っていってもらいました。

 

出来上がったあとは周りを金ぴかに装飾。

 

これで国民栄誉賞の威厳が保たれたかな?

 

ちなみに、背中側から見た王選手のように見える方が大多数のようですが、王さんは左打者ですので正面側と見るのが正解です。

ワシの下絵が悪いんかーい!

 

もひとつちなみに、アタクシはバキバキのアンチ巨人でゴリゴリの阪神ファンですが、王選手はレジェンドとして大リスペクトしております。

 

次はバースか掛布か岡田か?

 

 

ぼちぼち本日のテーブルゲームは「ペットボトルキャップスプーンで玉渡しリレー」。

 

…長っ!

 

 

盛り上がるのはええんやけど、あくまでも手と頭の運動やから、あんまり遅い遅いとチームメイトを怒らんとってくれー!