本日も新作貼り絵が完成。

 

 

青系の花やからキキョウかと思いきや、シクラメンです。

 

あくまでもOCさんの脳内にあるシクラメンやけんね。

 

今作も猛スピードで仕上げたけど、このあとA3ぬり絵もサッサと仕上げてしまいました。

 

おそるべし!

 

 

一方こちらはぼちぼちほぼ最古参THさんと久しぶりのAHさんが鶴を一緒に折るの図。

 

 

AHさんは春まで日曜のみ利用されとったけど、転倒・骨折されて約半年のリハビリを終えたことで再利用ついでに土曜日も追加となって本日土曜日初利用。

 

土日はメンバーはほぼかぶってないんでうまくいくか心配やったけど、普段おとなしくて自分からしゃべりかけることのないTHさんが折り方を忘れたAHさんに教えてあげよるのを見てホッと一息。

 

 

ところでこちらのカマキリは一昨日のと同一カマキリでしょうか?

 

 

さすがにカマキリの人相(カマキリ相?)は見分けがつかんな。