【MORE、ニコステ】上野での対バンライブ | しんちゃんのブログ

【MORE、ニコステ】上野での対バンライブ

昨日の土曜日

東京にいってきたよ

目的は戸越銀座のいつものだったんだけどね


ちょっと、早起きして

上野(御徒町?)あたりにいってきた


上野恩賜公園の野外の会場で

ライブしてて

MOREとニコニコステージがでてたからね


ゆきちゃん今月で卒業なので最後?に会ってきた

(まだどこかで会いに行くかも?)


11時くらいからだったのでそのくらいに

会場についた


MOREまではよくわからないグループだったので

まったりみてた


MOREの番になって

最初びっくりした、なおちゃん髪切ってた

ショートも可愛かったなぁ

MOREのセトリは忘れてしまった😅🥹


からのMORE特典会

なおちゃんとあおきさんのとこでお話してきた


あおきさん
最近よく来てくれるねーって🤔🤭
まぁたしかに去年まで、数ヶ月に一回とか
ワンマンとかくらいしか行けなかったかからね

たぶん、3月こないとおもってたのか
前回のときの入特のメッセージカード?
まだだった🥹🤔🤭
そんなであおきさんとお話してた


なおちゃんは久しぶりに特典会並んだけどね
地元が、同じ静岡なのでちょくちょくとね
ショートのなおちゃん可愛すぎない?!☺️

からの、特典会はループせずに
ライブ見てた
ニコニコステージのライブまで待機だったけどね
真ん中あたりの後ろ席でみてたよ
青色のゆっきーばかり見ちゃうよね
名古屋のおーえすゆーでのころからみてる
んだ←けっこう長いかな?
それからニコステの特典会でゆっきーとお話したよ

去年のこの時期に東京でのゆきちゃんに会って
今年の最初名古屋遠征にいって
おーえすゆー4期でのステージとニコステの
みたんだよね
3月でアイドル卒業だからさ
今日見に行けてよかったなぁ(最後になるかもだからね)


そんなで会場をあとにして

戸越銀座へ向かいました

そのことはつぎの記事へ🥹😅