【あんじゆれ】2023年のあんじゅれ納め | しんちゃんのブログ

【あんじゆれ】2023年のあんじゅれ納め

2023年の年の瀬(2023年の12/30の昼から夜のこと)

アイドルジェネレーションの対バンライブに

いってきたよ


あんじゅれのライブ納めしにね😆


あとSAY-LA出演だったからね


あんじゅれのまえまでは、知らないグループのライブ

をみていたよ


あんじゅれは堕天使曲多めで

最後にColorfulを回収できて

よい、あんじゅれ納めだったよ


からのアイカレのライブ

一曲だけみて、あんじゅれの特典会へ

全員チェキとゆあもんへ年末の挨拶を

しにいってきたよ






それから

SAY-LAのライブ待ちでホールへもどったの

そしたら、るーけんのライブはじまって

からのらぶどるのライブをみたよ


からのSAY-LA

こじらせ片想いからスタート

青春イグノランスもあり

最後にI LOVE YOUでこっちもよき

SAY-LAのライブ納めになったなぁ

特典会はもんしおいずのところにいって
年末の挨拶してきた