【SAY-LA】SPRING ONE MANツアー | しんちゃんのブログ

【SAY-LA】SPRING ONE MANツアー

昨日は名古屋へいってきたよ

SAY-LAの東名阪でのワンマンツアーの

初日の名古屋公演だったの


先週はレディキスの定期公演だったので

2週続けてのアイゲット現場

アイゲットのなかではSAY-LA が

主現場だしね


そんなで金曜の夜に出発(車(N-ONE)で)して

昨日の深夜2時に大須についたよ

途中で休憩しながらゆっくりきたので時間かかった🤣


そんなで朝までネットカフェでまったり寝てた

朝になって、栄まで行っていつものウエルビーで

朝風呂してそのあとは大須商店街をぶらぶら

してたよ

大須いったらあのふれあい広場にもいってきた



商店街のなかにおーえすゆーのパネルもあったよ

顔にあてるとこはしなかった
1人だったからしてもとれないしね🤔😂
(だれも見たくないとおもうしね🤣)


そんな土曜日のを過ごしてました


で、15時半になり

Yシティーホール(Xホールの下)にいったよ

SAY-LAの名古屋公演の会場!


なかにはいって
せーらT忘れたので買ったよ
(ツアーTあったぽいけど、知らずに普通のやつ買っちゃった)
からのGET券6枚(全員写めのために)

会場はいって
とりあえずA席の場所の最前が空いてて
確保した

それから、せーらTに着替えて(重ね着しただけ)
ペンラ準備して待ってた
Yシティーホールはじめてだったけど
Xホールよりどうなんだろなぁ
昔、Xホールはいったけどね(ここ最近ははいったことないからな)
ロビーはXより広いなとおもったけどね

ライブがはじまって
セトリは記憶が😂🥹🥲🫣
1曲目は肯定ペンギンだったのはおぼえてる
胸熱、友達ウェディングベルなどなど
2時間くらいのライブすごく楽しかったなぁ

メドレーもあったんだけど
ももぐら、1/2×2
さなここ、ずるいよ
いず、しお、もん、三年後の約束

この3人での三年後の約束は
よかったなぁ
メドレーからのいずみさまのソロ

2時間、SAY-LAがたっぷりつまってて
ほんと楽しかった!

その後の特典会
まず全員写めにいってみた
(あまりゲット現場で全員写めとかいったこと
なかったんだけどね、なんかね)


からの個別で
もん、いず、しおとお話してきた



特典会はいつものしおまる、もんちゃん、いずみさま
のとこでお話してきた
(まだ、ももちゃんや、ひなちとは話したことない)

しおぴに、あんじゅれのBLOOMING RUNWAYを渡せた
(ようやく🥹🫣)
お手紙も書いてみた

ライブ2時間、特典会1時間
すごく楽しい土曜日だったよ





このあと車で帰途についたのですが
途中の新城のパーキングのまえで
眠気があったのでちょい仮眠したら
2時間寝てしまって
帰宅したのが深夜の3時になってしまったよ🥹😂