おはようございますニコニコ

今回ご紹介するのは
スマホ画面を守ってくれるガラスフィルム!

今まで沢山のフィルムを使ってきましたニヤリ
今回のは購入して2ヶ月しか経っていませんが
今まで使った中でもかなりかなり良いですおねがい

OVER'sさんのガラスフィルムほっこり

フィルムを求めてたまたま見つけた業者さんですが
値段も良いし試してみようと購入したのがきっかけデレデレ

貼りやすい様にサポート充実していましたグッ
実際に貼ってさらさら感は高満足ウシシ
めちゃくちゃ良いですキラキラ
マックスむ○いさんのアンチグレアムフィルムも
使いましたが、それより良いさらさら感ですOK

個人的に嬉しかったのは
携帯がスリープモードで暗くなった時
画面が反射しないので好き拍手
鏡代わりに使ってる方には不向きですが
シックな感じが良いですチョキ

色々な機種の分を出されているので
気になられた方は一度お試し下さいウインク